2017年1月15日 (日)

東京オートサロン2017無事に終了しました。

東京オートサロン2017終了しました!
3日間があっという間でした!
今年はSUBARUブースとDUNLOPブースでトークショーを楽しくさせていただきました!
関係者の皆様、ありがとうございました。
そしてご来場された沢山の皆様、ありがとうございました。

Received_1309480975739230


Fb_img_1484444631506_2


Fb_img_1484444604591_2


Received_1513578475338413_2


Received_1513578488671745


| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京オートサロン2017最終日

おはようございます!
昨日もスバルブースとダンロップブースでトークショーを行っておりました!
お越しになられた皆様、ありがとうございました!
本日もダンロップブースで11:30~
スバルブースで14:30~
トークショーを行いますのでお時間のあるかたは遊びに来てください!
Fb_img_1484444604591


Fb_img_1484444631506


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

本日は

こんばんは!
今日のラックは何故かVAB dayでした。
そして山の神こと大倉くんはイオン幕張までラックワークスマシンを引き取りに行ってくれています!
って寄り道して何やら凄く楽しんでおられるようです!
山の神、うちのマシンを宜しくお願いしますm(__)m20170108_165518


Fb_img_1483883181162


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

北海道最終日(ToT)

一年待ちに待った北海道のトレーニング!
終わってしまいました(ToT)
また一年後ですね!
お世話になったクリーンサービスダイシン小田桐社長、メカの南澤さん、丹野さん、山田自販の皆様、色々とありましたが・・・大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m
感謝です!
また今年の年末宜しくお願い致しますm(__)m


20161231_133138


20161231_133250


20161231_141023


20161231_150923


20161231_194156


20170101_085158


20170102_143231


20170103_111200_2


20170103_111349


20170103_161946


20170103_171254


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

2017

新年明けましておめでとうございます!
2016年は沢山の方々のお陰で全日本ラリー選手権シリーズチャンピオンを獲得できました!
色々あった思い出深い一年でした!
皆様、本当にありがとうございました!
2017も良い年になるように精一杯頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今は北海道でダイシンの方々にお世話になっています!
ダイシン皆様、いつもサポートありがとうございますm(__)m

Received_1321502377913896


20161231_133250


20161231_150924


20161231_194158


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

JAF表彰式

こんばんは!
今日は東京でJAFの表彰式でした。
TEAMの皆、メカニックやスポンサー様、皆様のお陰で一番高いところに立つことが出来ました!
本当にありがとうございました。
皆様に感謝です。
20161125_190751


20161125_122526


20161125_092614


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

ケーキ♪

こんばんは!
今夜はこんなに素晴らしいVABケーキをいただきました!
本当にありがとうございますm(__)m
のり○っこりの色がリアル!(笑)
でも勿体なくて食べれなさそうです(ToT)

Received_1061362640634955


Received_1061362667301619


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

めいほう

こんにちは!
今日は名古屋スバル自動車部のジムガーナ練習会でめいほうスキー場に来ています!
天気は微妙で路面はウェットですが皆楽しんでます!

20161115_120625


20161115_120640


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

新城ラリー2016 優勝

こんばんは!
新城ラリー2016は優勝することが出来ました。
そしてシリーズチャンピオンの座に返り咲くこともできました。
LUCK RALLY TEAM、スポンサーの皆様、そして応援して頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました。_mg_6011
_d4n2014_2


_d4n1149


_d4n0143




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

新城ラリー2016DAY2

おはようございます!
今日も頑張ります!20161106_062701


| | コメント (1) | トラックバック (0)

«新城ラリー2016